このページに知りたい情報がない場合は

ここから本文です。

最終更新日 2025年6月15日

ページID 25571

集中入力センター嘱託員A募集

申込可能な申請方法

  • オンライン利用不可能

  • 窓口利用不可能

  • 郵送利用不可能

  • 電話利用不可能

  • ファクシミリ利用不可能

  • メール利用不可能

  • コンビニ利用不可能

職務内容

 住民異動届等の入力・点検、OA機器操作、通知等の発送ほか

 

勤務場所

 住民記録・戸籍課住民票集中管理・住居表示 集中入力センター

 (世田谷区若林4丁目31番7号 美松堂ビル2階)

 

任用期間

 令和7年9月1日から令和8年3月31日まで

 ※勤務実績等を考慮し能力実証を行った上で、再度の任用をする制度があります。

 

勤務日数

 年間84日(各月10日以上、15日以内)

 

勤務時間・職名

 集中入力センター嘱託員A:午前8時30分から午後1時までの間で1日4時間勤務(休憩なし)

 ※原則超過勤務はありませんが、公務のために緊急の必要がある場合、所定の勤務時間以外に超過勤務をお願いすることがあります。

 

休日

 第3土曜日・日曜日・祝日・年末年始

 

報酬

1.報酬月額(令和7年度現在)77,860円(地域手当相当分含む)

2.期末・勤勉手当 一定の要件を満たす場合、期末・勤勉手当を支給

 ※交通費別途支給

 

募集人数

 若干名

 

選考方法

 第1次選考:書類選考

 第2次選考:面接 ※令和7年7月24日(木曜日)予定

 

申込方法

1.申込書記載による方法

 所定の申込書『世田谷区集中入力センター嘱託員採用選考申込書兼履歴書(写真添付)』、

 『世田谷区における勤務経歴等確認票』を下記の期間に住民票集中管理・住居表示集中入力センター担当へ郵送してください。

 ※封筒に「集中入力センター嘱託員申込書在中」と朱書。申込書持参不可。

  郵送申込:令和7年6月17日(火曜日)~令和7年7月1日(火曜日)【必着】

 

2.電子申請による方法

 こちらの電子申請フォームから申請ください。

 申込期間:令和7年6月17日(火曜日)~令和7年7月1日(火曜日)(午後5時まで受信有効)

 ※期間中に正常に受信したものを有効とし、採用選考の申込を受け付けた旨を記載したメールを送信します。

  このメールが届かない場合は、受付期間中に必ず住民票集中管理・住居表示 集中入力センター担当へお問い合わせください。

 ※申込時に顔写真の電子ファイルを添付しなかった場合は、必ず郵便にて別送してください。7月1日(火曜日)必着。

  別送の場合は写真の裏面に氏名、到達番号(申込み受付後に送信されるメールに記載)を忘れずにご記入ください。

 

お問い合わせ・申請書郵送先

世田谷区地域行政部住民記録・戸籍課 

住民票集中管理・住居表示 集中入力センター担当

〒154-8589 世田谷区世田谷4-19-10

住民記録・戸籍課分室内

電話03-6413-7615(直通)

お問い合わせ先

地域行政部 住民記録・戸籍課 住民票集中管理・住居表示