このページに知りたい情報がない場合は
世田谷区トップページ > 区政情報 > 区政への参加 > 区へのご意見・問い合わせ
ここから本文です。
最終更新日 2025年8月4日
ページID 25858
区政へのご意見・ご要望をお寄せください。
区の「各種手続き」や「施設案内」、「個別の担当部署への連絡や問い合わせ」などについては、せたがやコール等をご利用ください。
世田谷区に関する手続きや制度、イベントや施設案内などのお問い合わせにお答えします。
区民の皆様からいただいているよくあるご質問と回答をFAQ(よくある質問と回答)検索システムに掲載しています。
迷惑メール等の防止のため受信制限を設定してある場合、せたがやコールからの回答メールが受信できないことがあります。ドメイン名「 setagaya-call.jp」 からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
設定方法につきましては、お使いの携帯電話の取扱説明書や各通信会社のホームページ・サポートなどでご確認ください。
所管部署の業務に関するご質問などは、電話等で直接各課へお問い合わせいただけます。業務内容やお問い合わせ先は「組織一覧」ページよりご確認ください。
お問い合わせ先が分からない場合は、せたがやコールをご利用ください。
区道の損傷などの不具合(道路陥没、ひび割れ、側溝・マス・排水溝・ガードレール・カーブミラーの破損・異常等)については、道路通報システム「My City Report(マイシティレポート)(MCR)」にてご連絡いただけます。
世田谷区立の公園・広場・緑道の施設の不具合(壊れている, 折れている, 外れている, 動かないなど)発見のお知らせは区公式LINEまたは電話でご連絡いただけます。詳しくは、「LINEによる通報(公園)の使い方」ページをご確認ください。
政策経営部 広報広聴課
電話番号:03-5432-2014
ファクシミリ:03-5432-3001