都市計画情報のインターネット提供サービスについて(せたがやiMap)

最終更新日 令和3年5月13日

ページ番号 185467

せたがやiMapにおける都市計画情報の確認について

お調べの場所についての都市計画情報は、せたがやiMapの都市計画情報新しいウインドウが開きますで確認できます。(PDFファイルを開きます操作方法

ご利用にあたっては、ご利用規約をよくお読みください。

また、都市計画情報の内容について解説した資料や案内パンフレット等は、【都市計画情報に関する各項目の内容について(掲載一覧)】にまとめて掲載しておりますので、併せて

ご利用ください。

【ご注意ください】世田谷区本庁舎等整備工事に伴い、都市計画課を含む7部24課の部署が、令和3年5月6日に二子玉川分庁舎へ移転しました

二子玉川分庁舎への移転に伴い、本ページのお問い合わせ先である「都市整備政策部都市計画課」の所在地、電話番号及びファクシミリ番号が次のとおり変更になりました。

■移転後のお問い合わせ先

〈都市整備政策部都市計画課〉

・所在地:世田谷区玉川1-20-1

・電話番号:03-6432-7148

・ファクシミリ番号:03-6432-7982

詳細は「世田谷区役所本庁舎等整備工事における7部の移転について(令和3年5月6日)」をご参照ください。

せたがやiMapにおける都市計画情報以外の確認について

せたがやiMAPは、地理情報システム(GIS)を活用した電子地図データベースです。公共施設の場所のほか、防災関連情報、都市計画情報、観光スポットなどを電子地図上で提供しています。

都市計画以外の情報を確認する場合は、「せたがやiMap(世田谷区電子地図情報配信サービス)」をご利用ください。

添付ファイル

PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。お持ちでない方は、Adobe社のサイトからダウンロードしてください。

関連リンク

このページについてのお問い合わせ先

都市整備政策部 都市計画課

電話番号 03-6432-7148

ファクシミリ 03-6432-7982

所在地 世田谷区玉川1-20-1二子玉川分庁舎内