施設案内(施設使用料一覧)

最終更新日 令和6年3月25日

ページ番号 125611

けやきネットで予約できる施設

けやきネットで予約して利用できる施設は、以下の集会施設、公園施設、スポーツ施設、学校開放施設です。〈注意〉区民会館はけやきネットでは予約できません。

施設名称や施設使用料の一覧は、けやきネット登録時にお渡ししている冊子「けやきネットガイドブック」にも掲載しています。ガイドブックはこちらからダウンロードができます。

集会施設

公園施設

スポーツ施設

学校開放施設

その他施設

けやきネットの利用者登録があれば利用できる施設は以下のとおりです。〈注意〉けやきネットでの予約はできません。

  • 男女共同参画センター”らぷらす

らぷらすでは、団体活動にあたり、講座・研修、会議や打合せなど様々な用途で研修室をご利用いただけます。利用には、けやきネット利用者登録のほか、らぷらす団体登録が必要です。利用方法は、男女共同参画センター“らぷらす”のご案内をご確認ください。

  • 高齢者在宅サービスセンター「デイホーム世田谷・深沢・玉川田園調布・中丸」

デイホーム活動に支障のない範囲で、空き時間がある場合に、会議室・研修室等の利用が可能です。利用方法は、世田谷区高齢者在宅サービスセンター施設空き時間利用要綱に定める一般区民団体利用についてをご確認ください。

  • 教育総合センター

研修室について、教員や職員の研修、研究活動などで使用しない時間帯を教育・保育の推進に関わる団体の活動や地域のコミュニティ活動の場として貸出しています。利用方法は、教育総合センター研修室貸出しのご案内をご確認ください。

添付ファイル

PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。お持ちでない方は、Adobe社のサイトからダウンロードしてください。

関連リンク

このページについてのお問い合わせ先

地域行政課 区民施設担当

電話番号 03-5432-2251

ファクシミリ 03-5432-3068