このページに知りたい情報がない場合は

ここから本文です。

最終更新日 2015年11月5日

ページID 7803

職員からのメッセージ 平成22年度採用 土木職

生活拠点整備担当部 拠点整備第一課 平成22年度採用 土木職

1 担当している仕事について

区内の重要な拠点のひとつである下北沢駅周辺のこれからを計画し、公共施設の整備に反映できるクリエイティブな仕事です。鉄道事業者や住民等と将来の街について議論し、連携しながら事業を進めています。区民の皆さんに「いいね!」とおしていただける街づくりとなるよう、日々奮闘しており、こうした大事業に携われることに大きなやりがいを感じます。

平成22年度採用 土木

2 職場の雰囲気について

明るい雰囲気だけでなく、職員一人ひとりが世田谷区の街をもっと良くしようという情熱をもっています。先輩や同僚から刺激を受けながら、自分自身が成長できる職場です。

平成22年度採用 土木 職場風景

3 世田谷区に入って良かったと思うこと

街づくりに対して深い関心と情熱をもっている区民の方が多く、そのような区民の方々と協働しながら仕事ができることに魅力を感じています。

4 受験者へメッセージ

さまざまな人と出会い、色々なものを見て、感性を養っておくと、区での仕事に繋がります。

(注意)職員の所属は平成27年3月現在

お問い合わせ先

総務部 人事課  

ファクシミリ:03-5432-3009