国分寺崖線(世田谷区内)湧水調査

最終更新日 平成30年7月10日

ページ番号 16969

1.調査の内容

国分寺崖線にある公園などで、湧水の量や水質、地下水位を調査しています。
湧水については、「神明の森みつ池特別保護区」内4か所、「成城三丁目緑地」内6か所、「大蔵三丁目公園」内1か所、「岡本静嘉堂緑地」内1か所で、地下水位については「神明の森みつ池特別保護区」内1か所、「成城三丁目緑地」内1か所で観測しています。

2.調査結果

湧水量は比較的大きく変動し、地下水位は緩やかな変動をしています。冬から春にかけて雨が少ないため、湧水量は少なく、地下水位は低い値を示しますが、梅雨から台風の時期には値は大きくなります。

このページにはオープンデータを掲載しています

このページに掲載している添付ファイルは、オープンデータとして使用可能です。

なお、世田谷区では、本区が公開するオープンデータの利用に際して遵守すべき事項をまとめた世田谷区オープンデータ利用規約を定めており、本区のオープンデータのご利用をもって、当該規約の内容を承諾いただいたものとみなします。当該規約の内容は必要に応じて事前の予告なしに変更することがありますので、ご利用に際しては、最新の内容をご確認ください。

オープンデータせたがやのロゴ

ライセンスの取扱い

本サイトで公開しているオープンデータは、クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示 2.1

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス表示2.1のホームページ新しいウインドウが開きます

当ライセンスは、上記対象データのみに適用されますので、それ以外のデータについては、当区ホームページにおける著作権の取り扱い(著作権・リンク・免責事項)に準じてください。

添付ファイル添付ファイルの閲覧方法

関連リンク

このページについてのお問い合わせ先

みどり政策課

電話番号 03-5432-2536

ファクシミリ 03-5432-3083