特殊車両通行のための道路管理番号

最終更新日 令和4年4月22日

ページ番号 194135

インターネット上で世田谷区管理の道路の管理番号を閲覧いただけるようになりました。下記の注意事項に同意の上ご覧ください。

注意事項

  1. 世田谷区がインターネット上で提供する世田谷区管理の道路の管理番号閲覧サービス(以下「本サイト」という)を利用する者(以下、「利用者」と言う)は、この利用規約を十分に確認、理解し同意のうえ、利用者の責任及び判断で使用してください。
  2. 世田谷区は、本サイトの利用によって発生した直接または間接の損失、損害について、一切の責任を負いません。
  3. 世田谷区は法令に基づく路線毎の名称・番号を付けておりません。
  4. 本サイトの図面(以下、道路図面)の地形、地物や建物名称は、正確なものではありません。
  5. 道路図面の番号は、主に特殊車両通行に使用する管理番号で、法令に基づく路線毎の名称・番号ではありません。(建築申請や不動産取引などで使用する番号ではありません。)
  6. 道路図面では世田谷区管理の特別区道(道路法適用)と区管理道路等(区公共物管理条例適用)を対象としています
  7. 道路図面には区が管理するすべての区道及び区管理道路が記載されているものではありません。
  8. 通り抜けていない区道及び区管理道路の端部は正確にあらわしていない場合がありますのでご注意ください。
  9. 世田谷区は予告なしに、本サイトの内容を変更、削除したり、メンテナンスや停電等のため本サイトの提供を停止したり、あるいは本サイトを休止又は廃止することがあります。
  10. 本サイトにおける著作物の著作権は、世田谷区に帰属します。

上記の内容をお読みのうえ、下記の世田谷区管理の道路の管理番号図をクリックして、PDFデータをご覧ください。

PDFファイルを開きます世田谷区管理の道路の管理番号図新しいウインドウが開きます

番号の構成は以下の凡例及び番号の構成図(PDFデータ)をご覧ください。

PDFファイルを開きます凡例及び番号の構成図新しいウインドウが開きます

添付ファイル

PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。お持ちでない方は、Adobe社のサイトからダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ先

土木計画調整課 道路監察担当

電話番号 03-6432-7958

ファクシミリ 03-6432-7993

所在地 世田谷区玉川1-20-1二子玉川分庁舎内