市街化予想図の閲覧について

最終更新日 令和5年2月16日

ページ番号 192596

市街化予想図の確認方法

土地区画整理事業を施行すべき区域内の道路の予定線(市街化予想線)を示す市街化予想図について、以下の「市街化予想図を利用する際の注意事項」をご確認いただき同意の上、ページ下部の「添付ファイル」からご確認いただけます。
都市計画法第53条許可申請や長期優良住宅の認定申請に市街化予想線の図示が必要な場合は、ページ下部の「添付ファイル」の「市街化予想図」から市街化予想線の図示を行ってください。各総合支所街づくり課への事前線引き依頼は不要となります。

市街化予想図を利用する際の注意事項

以下の内容に同意の上、ご利用をお願いいたします。

市街化予想図を利用する際の注意事項

1. 目的

土地区画整理事業を施行すべき区域内の道路の予定線を示す市街化予想図(以下、「本図」という。)の情報を公開することを目的としています。

2.利用上の注意事項

(1)本図により発生した直接または間接の損失、損害について、世田谷区はその責任を一切負いません。

(2)本図の利用者は、本利用規約を十分に確認、理解し同意の上、利用者の責任及び判断で利用してください。

(3)本図に記載されている都市計画施設の位置、地区計画区域及び土地区画整理事業施行区域等は、概ねの位置を示しています。

(4)本図に記載されている白地図の情報は土地の境界、道路の位置、幅員等を証明するものではありません。また位置については、地図精度上の誤差を含んでいます。

(5)本図をファイル形式に関わらず変換等により取得、また、そのデータを第三者に頒布や譲渡、営利目的で販売することを禁止します。

(6)法令や政令、その他すべての法令、条例等の法規に違反する目的、手段、方法での利用を禁止します。

(7)世田谷区は、予告なく、本ページの内容を変更や削除、メンテナンスや停電等による情報提供の停止、あるいは休止または廃止することがあります。

(8)本図の著作権は世田谷区に帰属します。

(9)本図の情報は令和4年2月1日現在のものです。白地図の情報は作成当時(平成31年1月)のものになります。

お問い合わせ先

  • 都市計画法第53条許可申請について
    ・北沢総合支所 街づくり課
    電話番号 03-5478-8031
    ・玉川総合支所 街づくり課
    電話番号 03-3702-4539
    ・砧総合支所 街づくり課
    電話番号 03-3482-1398
    ・烏山総合支所 街づくり課
    電話番号 03-3326-9618
  • 都市計画法第53条許可申請(区に確認申請を提出する場合)や長期優良住宅の認定申請について
    ・都市整備政策部 建築審査課
    電話番号 03-6432-7166

添付ファイル

PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。お持ちでない方は、Adobe社のサイトからダウンロードしてください。

関連リンク

このページについてのお問い合わせ先

上記の各総合支所街づくり課にお問い合わせください。