駅別駐輪場一覧

最終更新日 令和6年2月15日

ページ番号 5204

利用する駅を選び、各駐輪場をご確認ください。

区⽴⾃転⾞等駐⾞場は世⽥⾕区シルバー⼈材センター(指定管理者)が管理運営をしています。

⼿続き⽅法等利⽤案内及び⽉ぎめ空き状況は世⽥⾕区シルバー⼈材センターのホームページ新しいウインドウが開きますをご覧いただくか、各駐輪場に直接お問い合わせください。

(注意)年末年始(12月29日から1月3日)は管理業務がお休みとなります。

路線名 京王線

路線名 井の頭線

路線名 小田急線

路線名 田園都市線

路線名 目黒線

路線名 大井町線

路線名 世田谷線

このページにはオープンデータを掲載しています

このページに掲載している添付ファイルは、オープンデータとして使用可能です。

なお、世田谷区では、本区が公開するオープンデータの利用に際して遵守すべき事項をまとめた世田谷区オープンデータ利用規約を定めており、本区のオープンデータのご利用をもって、当該規約の内容を承諾いただいたものとみなします。当該規約の内容は必要に応じて事前の予告なしに変更することがありますので、ご利用に際しては、最新の内容をご確認ください。

オープンデータせたがやのロゴ

ライセンスの取扱い

本サイトで公開しているオープンデータは、クリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示 4.0 国際新しいウインドウが開きます

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示 4.0 国際のホームページ新しいウインドウが開きます

当ライセンスは、上記対象データのみに適用されますので、それ以外のデータについては、当区ホームページにおける著作権の取り扱い(著作権・リンク・免責事項)に準じてください。

添付ファイル

PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。お持ちでない方は、Adobe社のサイトからダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ先

各駐輪場・管理運営先

電話番号 上記お問い合わせ先参照

ファクシミリ 上記お問い合わせ先参照

このページは交通安全自転車課(電話03-6432-7967 ファクシミリ03-6432-7996)が作成しました。