世田谷区本庁舎等整備施工者選定手法等検討委員会について

最終更新日 令和3年11月22日

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世田谷区では、 本庁舎等整備において、最適な施工者を選定するための建設工事の発注方法や選定手法を検討するにあたり、適切かつ公正な選定を行うため、「世田谷区本庁舎等整備施工者選定手法等検討委員会設置要綱」を設置しました。

世田谷区本庁舎等整備施工者選定手法等検討委員会(以下、「検討委員会」という。)は、建築契約や建築生産、建築構造等の学識経験者5名に加え、区の発注の考え方との調整を図るため、副区長(庁舎整備担当部担当)、財務部長を加えた7名で構成され、令和元年6~8月に検討委員会を3回程度開催し、9月以降に施工者選定手法等を決定する予定です。

検討委員会の内容については、以下のリンク先からご確認いただけます。

世田谷区本庁舎等整備施工者選定手法等検討委員会の開催

世田谷区本庁舎等整備施工者選定手法等検討委員会設置要綱

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世田谷区本庁舎等整備施工者選定手法等検討委員会委員

PDFファイルを開きます検討委員会委員名簿

検討委員会報告書

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検討委員会に関する区議会地方分権・本庁舎整備対策等特別委員会への報告資料

添付ファイル

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このページについてのお問い合わせ先

庁舎整備担当部 庁舎管理担当課

電話番号 03-5432-2088

ファクシミリ 03-5432-3006