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世田谷区トップページ > 区政情報 > 本庁舎等整備 > 本庁舎等整備情報 > 本庁舎等整備工事 > 世田谷区本庁舎等整備総合評価等検討委員会について
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最終更新日 2021年11月22日
ページID 9272
世田谷区では、本庁舎等整備にあたり、最適な施工者を選定するための総合評価方式入札の落札者決定基準や入札参加者の資格等の検討を行うため、世田谷区本庁舎等整備総合評価等検討委員会(以下「検討委員会」という。)を設置しました。
検討委員会は、建築契約や建築生産、建築構造、建築環境等の学識経験者6名に、副区長(庁舎整備担当部担当)、庁舎整備担当部長を加えた8名で構成され、令和元年12月~令和2年3月に検討委員会を3回程度開催し、令和2年3月頃に検討結果を取りまとめる予定です。
検討委員会の内容については、以下のリンク先からご確認できます。
検討委員会より提出された「報告書」及び報告書に添付された「実施要領(案)」です。
世田谷区では、新型コロナウイルス感染症拡大に伴う区の緊急対応を踏まえ、5月中旬に予定していた施工者を選定するための入札公告を見送ることとしました。
今後、8月を目途に中期財政見通しを作成し、その上で改めて判断することになるため、入札公告時期については現段階では未定です。
決定した際には、改めてご案内します。
庁舎整備担当部 庁舎管理担当課
電話番号:03-5432-2088
ファクシミリ:03-5432-3006