このページに知りたい情報がない場合は
世田谷区トップページ > 区政情報 > 本庁舎等整備 > 本庁舎等整備情報 > 本庁舎等整備工事 > 世田谷区本庁舎等整備工事の入札結果について
ここから本文です。
最終更新日 2021年11月22日
ページID 9273
世田谷区本庁舎等整備工事(以下「本工事」という。)は、現在の敷地内で長期間にわたり、庁舎機能を維持しながら解体、建設を繰り返し、また、各工期で建設した免震建物を接続し、最終的に一つの建物として完成させる等、非常に難易度の高い工事となります。
そのため、区では、本工事の施工者選定にあたっては、価格による競争のみでなく、施工実績、地域経済への貢献及び施工上の工夫等に関する技術提案を求め、技術提案型総合評価方式による制限付一般競争入札により、落札者を決定することとし、令和2年9月7日に入札公告を行いました。
令和3年2月1日の開札後、低入札価格調査を経て、このたび、落札者を決定しました。
落札者:大成建設株式会社 東京支店
入札にかかる経緯等の概要は、「世田谷区本庁舎等整備工事一般競争入札(技術提案型総合評価方式)入札結果報告書(PDF:813KB)」をご覧ください。
令和3年7月 工事着手
庁舎整備担当部 庁舎管理担当課
電話番号:03-5432-2088
ファクシミリ:03-5432-3006