深沢地区ミニコミ紙『玉六情報』

最終更新日 令和元年7月5日

ページ番号 28102

「玉六情報」 第110号(7月発行号)を発行しました。

身近なまちづくり推進協議会 玉六広報部会(地域の方々で構成)では、深沢地区の話題や情報、

まちづくり活動の報告、行事案内などを掲載したミニコミ紙『玉六情報』を年3回(7月、12月、3月)発行しています。

各町会・自治会の回覧でお届けしている他、深沢まちづくりセンターでも配布していますので、ぜひご覧ください。

第110号の内容は、以下の通りです。(下記の添付ファイルからもご覧いただけます。)

第一面

明るく住みやすいまちを目指して活動する交和会をご紹介します。

交和会は深沢4丁目と駒沢5丁目にまたがる町会です。昭和24年に設立され、今年で創立70周年を迎えました。

現在では1000世帯の会員の方々がおり、転入される方も多い地域であるため、町会のPR活動、清掃活動、交通安全運動、パトロール、子どもの見守り運動などを行っております。

第二面

1.「新町会長のごあいさつ」

2.「新校長のごあいさつ」

第三面

1. 「東深沢中学校の生徒 熱中症の女性を助ける」

2. 「認知症のご高齢の方が無事に保護されました」

3. 「東京都シルバーパス 令和元年度必要書類のご案内」

4.「ごみ減量・リサイクル推進委員会からのお知らせ」

5.「まちづくりセンター 職員紹介」

第四面

「夏の行事予定」

深沢地区でおこなわれる夏のイベントをご紹介します。

添付ファイル添付ファイルの閲覧方法

関連リンク

このページについてのお問い合わせ先

玉川総合支所 深沢まちづくりセンター

電話番号 03-3422-8391

ファクシミリ 03-5486-7670