質の向上Navi

最終更新日 令和5年12月16日

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~サービスの質の向上に役立つ情報をお届けします~

世田谷区では、区民が安全で質の高い保健福祉サービスを、安心して利用できる環境を整備するため、各事業所で苦情又は事故が生じた場合、区へ報告をお願いしております。

提出された苦情報告及び事故報告を基に、サービス改善に役立つ情報発信(フィードバック)を行うことを目的とし、「質の向上Navi」を発行しています。

発行記事

PDFファイルを開きます質の向上Navi令和5年12月発行号(誰が読んでもわかりやすい事故報告書を書くポイント)

PDFファイルを開きます質の向上Navi令和5年2月発行号【障害者サービス】(事故の事例紹介)

PDFファイルを開きます質の向上Navi令和5年2月発行号【子どもサービス】(事故の事例紹介)

PDFファイルを開きます質の向上Navi令和4年1月発行号(事故防止に向けた取り組みについて)

PDFファイルを開きます質の向上Navi令和3年10月発行号【高齢者サービス版】(虐待の防止と早期発見のために)

PDFファイルを開きます質の向上Navi令和3年10月発行号【障害者サービス版】(虐待の防止と早期発見のために)

PDFファイルを開きます質の向上Navi令和3年10月発行号【子どもサービス版】(虐待の防止と早期発見のために)

このページについてのお問い合わせ先

保健福祉政策課 指導・サービス向上担当

電話番号 03-5432-2605

ファクシミリ 03-5432-3017