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最終更新日 2024年11月1日

ページID 2358

指導・監査に関する情報

申込可能な申請方法

  • オンライン利用不可能

  • 窓口利用不可能

  • 郵送利用不可能

  • 電話利用不可能

  • ファクシミリ利用不可能

  • メール利用不可能

  • コンビニ利用不可能

介護保険サービスの質の確保及び保険給付の適正化を目的として、必要に応じて世田谷区に所在する介護サービス事業者等(事業所)への指導及び監査を実施しています。

実施要綱

運営指導

事前提出書類

別途通知した提出期限までに、下記の書類を提出してください。

提出書類一覧

改善報告書

運営指導において文書指摘のあった事項について、改善報告書を提出してください。

改善報告書様式(ワード:16KB)記載例(ワード:26KB)

書類の提出先

原則、オンライン申請により提出してください。

オンライン申請

運営指導関係書類オンライン提出フォームより行ってください。

注意事項
  • オンライン申請の場合、届出が完了したことはメールでお知らせします。必要な場合は当該メールを保存してください。当該メールが届かない場合、オンライン申請が完了していない可能性があります。オンライン申請の完了確認を希望する場合は、電話(03-5432-2294)でお問い合わせください。
  • システムのメンテナンスのため、オンライン申請が利用できない場合があります。
  • 通信障害の発生等による遅延や不着の責任は負いかねます。
  • 情報セキュリティ等の関係上、メールやファクシミリによる届出の受付はできません。

郵送・窓口での提出

郵便番号154-8504 東京都世田谷区世田谷4丁目21番27号(ノバビル1階)

世田谷区 高齢福祉部 介護保険課 事業者指定・指導担当

注意事項
  • 郵送・配送事故による遅延や不着の責任は負いかねます。提出期限に間に合うよう、確実な方法で提出してください。
  • 窓口の受付時間は、平日の午前8時30分から午後5時です。事前に電話(03-5432-2294)で来庁日時を予約してください。

運営指導結果の概要

過年度に実施した運営指導(令和4年4月30日以前は「実地指導」)における指摘事項の概要を公開しています。以下のリンクをご参照ください。

お問い合わせ先

高齢福祉部 介護保険課 事業者指定・指導

ファクシミリ:03-5432-3042