できごと

分類番号 011031

出発時の様子

春の歩こう会を開催しました(二子玉川地区)

更新日 令和6年4月4日

春の歩こう会を実施しました!

開会式1

第2回ボッチャ大会を開催しました(二子玉川地区)

更新日 令和6年2月9日

令和6年2月4日(日曜日)に、世田谷区立瀬田小学校でボッチャ大会を開催しました。当日の白熱した様子をご覧ください!

講習会の様子

花の寄せ植え講習会を実施しました(二子玉川地区)

更新日 令和6年2月1日

花の寄せ植え講習会を実施しました!

会場を2階から見た様子

クリスマスコンサートを開催しました(二子玉川地区)

更新日 令和5年12月25日

令和5年12月16日(土曜日)に、世田谷区立二子玉川小学校でコンサートを開催しました。

植え替え作業の様子

花の植え替えを実施しました(二子玉川地区)

更新日 令和5年11月10日

令和5年11月9日(木曜日)、二子玉川地区身近なまちづくり推進協議会、二子玉川振興対策協議会、二子玉川商店街振興組合により、二子玉川駅前と二子玉川小学校西門前で、花の植え替えを実施しました。

とうろう点灯の様子

「第14回二子玉川大山みちフェスティバル」が開催されました(二子玉川地区)

更新日 令和5年11月6日

令和5年10月28日(土曜日)に行われた二子玉川大山みちフェスティバルの開催内容を掲載しています。

石標の文字を写し取る様子

「大山みちラリー」を開催しました(二子玉川地区)

更新日 令和5年11月1日

令和5年10月28日(土曜日)に行われた青少年二子玉川地区委員会の「大山みちラリー」の開催内容を掲載しています。

二子玉川地区マップ2

二子玉川地区「ニコッタまつり」を開催しました!

更新日 令和5年9月8日

二子玉川地区で「ニコッタまつり」を開催しました。当日の様子をご覧ください。

タグ取り練習の様子

「ブラックラムズがやってくる!タグラグビー教室」を開催しました(二子玉川地区)

更新日 令和5年7月7日

令和5年6月17日(土曜日)に行われた青少年二子玉川地区委員会の「ブラックラムズがやってくる!タグラグビー教室」の開催内容を掲載しています。