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最終更新日 2024年8月29日

ページID 8027

工事請負契約の入札手続きの変更について

令和2年9月23日に開札を行った工事案件において、予定価格の誤りが判明し、入札手続きを中止する事案が発生いたしました。
区では確認体制の強化等、再発防止を徹底するとともに、より透明性の高い入札手続きへの改善を図るため、下記のとおり工事請負契約の入札手続きを変更いたします。

対象

  • 令和2年12月11日以降に公告する工事の一般競争入札
    一部の案件で先行して変更運用しております。

入札手続きの変更内容

変更前

発注図書を入札参加資格確認通知時に提供

変更後

次のとおり発注図書の一部を変更前より先行して提供

  • 発注図書の一部(図面の一部及び数量内訳書)を入札公告時に公表
  • 発注図書の全部を入札参加資格確認通知時に提供

お問い合わせ先

財務部 経理課  

ファクシミリ:03-5432-3046