世田谷区本庁舎等整備基本設計方針を策定しました

最終更新日 令和4年2月22日

ページ番号 160678

本庁舎等整備については、本庁舎等整備基本構想で示した設計要件に、区議会での議論や本庁舎等整備基本設計方針(素案)で記載した内容、さらに引き続き検討、整理した事項等を加え、庁舎等の機能、規模、配置、動線計画の基本的な考え方を平成30年5月に「世田谷区本庁舎等整備基本設計方針(案)」としてまとめ、区民説明会、区議会第2回定例会での議論を経て、「世田谷区本庁舎等整備基本設計方針」を策定しました。「世田谷区本庁舎等整備基本設計方針」の全文は添付ファイルをご覧ください。

今後、基本設計方針をもとに基本設計を進め、平成30年度末に本庁舎等整備基本設計をまとめる予定です。

区政情報センター(世田谷区民会館内)、総合支所区政情報コーナー、まちづくりセンター、出張所、図書館でご覧いただけます。 

ご意見について

本庁舎等整備に関するご意見等のある方は、意見書(第1庁舎1階ロビーに備え付けの意見用紙または、区ホームページからダウンロード)にご記入いただき、第1庁舎1階ロビーに備え付けの意見箱に入れていただくか、郵送またはファクシミリで庁舎管理担当課へ送付してください。また、電子申請でもご意見等をお出しいただけますのでご利用ください。

提出されたご意見等は、基本設計の参考として活用する予定です。

【送付先】

〒154-8504

東京都世田谷区世田谷4丁目21番27号

庁舎整備担当部庁舎管理担当課

【電子申請】世田谷区本庁舎等整備に関するご意見募集

添付ファイル

PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。お持ちでない方は、Adobe社のサイトからダウンロードしてください。

関連リンク

このページについてのお問い合わせ先

庁舎整備担当部 庁舎管理担当課

電話番号 03-5432-2088

ファクシミリ 03-5432-3006