このページに知りたい情報がない場合は
世田谷区トップページ > 住まい・街づくり・環境 > 風景づくり > 風景づくりに関する催し > 「せたがや地域風景資産クイズラリー2025」を開催します。是非ご参加ください!
ここから本文です。
最終更新日 2025年3月24日
ページID 23387
区内の身近で魅力ある風景を「守り、育て、つくる」ことを目的とし選定された地域風景資産を巡る、まち歩きイベントを開催します。
今回は、86か所ある地域風景資産の中から、43か所を選び、それぞれの風景に関するクイズを解いていただくクイズラリーを行います。
うららかな春を感じながら、世田谷の各地にあるさまざまな風景をクイズを通してお楽しみください!
令和7年3月15日(土曜日)~5月6日(火曜日・祝日)
地域風景資産のうち、43か所を巡りクイズに挑戦するクイズラリーです。
下記の各配布窓口及び、ページ下部の添付ファイルより、「クイズラリーBook」と「せたがや風景MAP」を入手してください。
クイズが出題されている地域風景資産を巡って、5つのクイズの答えを探してください。
下記の二次元コードまたは、申し込みフォーム(Logoフォーム)での解答か、
巻末のハガキに答えを書いて応募してください。
選んでいただいた5問のクイズを全問正解された先着100名の方に、記念品をプレゼントいたします。
都市デザイン課、各総合支所、まちづくりセンター、区民センター、図書館など
ページ下部の添付ファイルからもダウンロードしていただけます。
記念品は、「風景ジオラマ」と「オリジナル缶バッチ」の2種類ご用意しています。
応募の際にご希望のものをお選びください。
記念品ついては、先着順となりますのでお選び頂いたものがご用意できない可能性があります。
予めご了承ください。
なお、景品の応募については、解答の応募と併せてお申し込みください。
都市整備政策部 都市デザイン課
電話番号:03-6432-7153
ファクシミリ:03-6432-7996