世田谷区土地境界情報概況図閲覧サービス(試行版)

最終更新日 令和6年3月6日

ページ番号 125318

世田谷区土地境界情報概況図は、世田谷区内において、境界についての資料が存在する箇所の概ねの位置を、インターネット上にて閲覧いただけるものです。 下記の注意事項に同意の上ご覧ください。

注意事項

  1. 世田谷区がインターネット上で提供する、世田谷区土地境界情報概況図閲覧サービス試行版(以下「本サイト」という)を利用する者(以下、「利用者」と言う)は、この注意事項を十分に確認、理解し同意のうえ、利用者の責任及び判断で使用してください。
  2. 世田谷区は、本サイトの利用によって発生した直接または間接の損失、損害について、一切の責任を負いません。
  3. 本サイトの図面(以下、図面)には、世田谷区内における境界についての資料が存在する箇所の、概ねの位置を表示しています。必ずしも、境界確定が完了しているとは限りませんのでご了承下さい。この図面は目安であり、詳細につきましては窓口でのご案内となります。
  4. 図面の地形、地物は、正確なものではありません。
  5. 世田谷区は予告なしに、本サイトの内容を変更、削除したり、メンテナンスや停電等のため本サイトの提供を停止したり、あるいは本サイトを休止又は廃止することがあります。
  6. 本サイトにおける地図は、「世田谷区白地図データベース」を使用して作成したものです。世田谷区白地図データベース」の著作権は、株式会社国際航業に帰属します。
  7. 図面は令和4年5月30日の情報をもとに作成しています。
    上記の内容をお読みのうえ、下記の世田谷区土地境界情報概況図をクリックして、PDFデータをご覧ください。
    PDFファイルを開きます世田谷区土地境界情報概況図(PDF形式4,398キロバイト)

このページについてのお問い合わせ先

道路・交通計画部 道路管理課 境界確定担当

電話番号 03-6432-7923~7927

ファクシミリ 03-6432-7990

所在地 世田谷区玉川1-20-1二子玉川分庁舎内