世田谷区橋梁長寿命化修繕計画について

最終更新日 平成28年4月1日

ページ番号 130408

世田谷区橋梁長寿命化修繕計画(以下「修繕計画」)とは、計画的な修繕により、橋梁の寿命延伸等によるコスト縮減を図りながら、今後50年間にわたる橋梁の安全性・信頼性を確保するための計画であり、国が全国的な取り組みとして進めているものです。

区では、平成24年3月に、区が管理する道路橋梁159橋(以下「橋梁」という。)のうち、修繕計画策定に必要な点検が完了していた124橋を対象に「世田谷区橋梁長寿命化修繕計画」を策定しました。平成25年3月に、残る35橋についても点検が完了したため、159橋を対象とした修繕計画として改定しました。

「世田谷区橋梁長寿命化修繕計画」の全文及び概要版については、下記の添付ファイルをご覧ください。

全文につきましては、ファイルサイズが大きいため、(17MB程度)閲覧の際はお気をつけください。

このページにはオープンデータを掲載しています

このページに掲載している添付ファイルは、オープンデータとして使用可能です。

なお、世田谷区では、本区が公開するオープンデータの利用に際して遵守すべき事項をまとめた世田谷区オープンデータ利用規約を定めており、本区のオープンデータのご利用をもって、当該規約の内容を承諾いただいたものとみなします。当該規約の内容は必要に応じて事前の予告なしに変更することがありますので、ご利用に際しては、最新の内容をご確認ください。

オープンデータせたがやのロゴ

ライセンスの取扱い

本サイトで公開しているオープンデータは、クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示 2.1

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス表示2.1のホームページ新しいウインドウが開きます

当ライセンスは、上記対象データのみに適用されますので、それ以外のデータについては、当区ホームページにおける著作権の取り扱い(著作権・リンク・免責事項)に準じてください。

添付ファイル添付ファイルの閲覧方法

このページについてのお問い合わせ先

土木部 工事第二課

電話番号 03-5432-2398

ファクシミリ 03-5432-3082