高校生向け就職応援リーフレット「KENSETSU SETAGAYA ATHLETES」を発行しました。

最終更新日 令和2年12月25日

ページ番号 188516

世田谷区では、建設業を地域の生活を支える重要な産業として位置づけており、建設業への就職を応援しております。

今回は、高校卒業後に就職を予定している生徒を採用する予定がある企業にご協力をいただきながら、生徒の皆さんに少しでも建設業を身近に感じていただけるように高校生向け就職応援リーフレット「KENSETSU SETAGAYA ATHLETES」を発行しました。

本書では、高校卒業後に就職を目指す高校生に向けて建設業で働く魅力をはじめ、区内建設企業の紹介、若手社員や採用担当者のインタビューを掲載しています。

高校生の皆さんへ

気になる会社の見学・体験ができます。学校の進路指導の先生にこのリーフレットを見せて進路指導の先生からお申込みください。また、パンフレットには掲載されていない業種についてのご相談等がございましたら下記問い合わせ先までご連絡ください。

KENSETSU SETAGAYA ATHLETES

賛同していただける企業・団体を募集しています。

1.株式会社アッテミー(高卒就職サポート~高校生と仕事の出会いをつくる企業~)

 ・Twitterで高校生向けに周知をしていただきました。

 ・Instagramで高校生向けに周知をしていただきました。(11月10日)

2.株式会社ディッグリゾート45

 ・経堂ボウルに配架いただいております。 

 ・経堂インドアテニススクールに配架いただいております。

添付ファイル

PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。お持ちでない方は、Adobe社のサイトからダウンロードしてください。

関連リンク

このページについてのお問い合わせ先

経済産業部 工業・ものづくり・雇用促進課

電話番号 03-3411-6662

ファクシミリ 03-3411-6635