区のおしらせ「せたがや」

最終更新日 令和6年3月13日

ページ番号 5553

区のおしらせ「せたがや」は、たまがわ花火大会やボロ市といった日常を彩るイベント情報や、「災害に備えるには?」「生活の不安や悩みを相談するには?」といった暮らしに欠かせない情報をはじめ、今、世田谷区が何に取り組んでいるのかお届けする区の広報紙(区報)です。

区のおしらせ「せたがや」バックナンバーのページからご覧になれます。

戸別配付のお申込はこちら(オンライン手続きのページが新しいウィンドウで開きます)

  • スマートフォン・タブレット端末のアプリ「マチイロ」や多言語対応の電子書籍(デジタルブック)「カタログポケット」からもご覧になれます。
  • 視覚障害の方に向け、点字版・デイジー版(CD-ROM)・CD版を発行しています。ご希望の方はお問い合わせください。

配布場所

区のおしらせ「せたがや」の最新号は、主な区の施設や、区内駅等の広報スタンド、区内郵便局、区内コンビニエンスストア「ファミリーマート」などに置いてあります。

CSVファイルを開きます区のおしらせ「せたがや」配布場所一覧(施設等)

CSVファイルを開きます区のおしらせ「せたがや」配布場所一覧(駅)

集合住宅の共用部分に区のおしらせ「せたがや」を置いていただいている場合もあります

区民のひろば

区民の皆さんの情報交流の場として、区のおしらせ「せたがや」1日・15日号に「区民のひろば」という欄があります。

区民のひろばへの掲載方法については、「区民のひろば 掲載方法」をご覧ください。

よくある質問と回答(FAQ)

このページにはオープンデータを掲載しています

このページに掲載している添付ファイルは、オープンデータとして使用可能です。

なお、世田谷区では、本区が公開するオープンデータの利用に際して遵守すべき事項をまとめた世田谷区オープンデータ利用規約を定めており、本区のオープンデータのご利用をもって、当該規約の内容を承諾いただいたものとみなします。当該規約の内容は必要に応じて事前の予告なしに変更することがありますので、ご利用に際しては、最新の内容をご確認ください。

オープンデータせたがやのロゴ

ライセンスの取扱い

本サイトで公開しているオープンデータは、クリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示 4.0 国際新しいウインドウが開きます

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示 4.0 国際のホームページ新しいウインドウが開きます

当ライセンスは、上記対象データのみに適用されますので、それ以外のデータについては、当区ホームページにおける著作権の取り扱い(著作権・リンク・免責事項)に準じてください。

添付ファイル

このページについてのお問い合わせ先

広報広聴課

電話番号 03-5432-2009

ファクシミリ 03-5432-3001