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最終更新日 2021年11月22日
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本庁舎等整備については、新型コロナウイルス感染症拡大に伴う区の緊急対策に基づき、令和2年5月以降の施工者選定に関する手続きを保留し、この間、さらなる検討を進め、事業全体で約15億円の経費を縮減し、中期財政見通しとの調整を図ってきたところです。
このたび、厳しい財政状況においても、感染症対策も含め、本庁舎等の災害対策機能の強化は喫緊の課題であり、また、事業規模の大きな本整備は区内経済への波及効果も期待できることから、9月から施工者設定手続きを再開し、本庁舎等整備を改めて推進することとしましたのでお知らせします。
詳細については、令和2年8月24日に行われた区長記者会見資料をご覧ください。
庁舎整備担当部 庁舎管理担当課
電話番号:03-5432-2088
ファクシミリ:03-5432-3006