このページに知りたい情報がない場合は

世田谷区トップページ > 区政情報 > 区の組織情報・業務案内 > 業務案内 > よくある質問 > お問い合わせセンター( せたがやコール )がさらに便利になりました

ここから本文です。

最終更新日 2025年10月1日

ページID 27482

お問い合わせセンター( せたがやコール )がさらに便利になりました

区のイベントや手続き等のお問い合わせにオペレーターがお答えしている「お問い合わせセンターせたがやコール」が、令和7年10月1日から、さらに便利になりました。

AIチャットボットにお問い合わせください

お問い合わせフォーム、電話、FAXに加えて、AIチャットボットでお問い合わせを受け付けています。

FAQページの下部、「チャットボットでのご質問はこちら。」からご利用ください。

世田谷区によく寄せられる質問に回答します。

(パソコン画面)

FAQページ画面(PC)

(スマートフォン画面)

FAQページ画面(スマートフォン)

多言語でのお問い合わせに対応します

オペレーターによる電話対応

11言語(英語、中国語、韓国語、ベトナム語、タイ語、ネパール語、ポルトガル語、スペイン語、フランス語、タガログ語、ロシア語)にオペレーターが対応します。

FAQ(よくある質問と回答)

FAQページの検索機能を強化し、必要な情報をより探しやすくするとともに、131言語に翻訳可能となります。是非ご利用ください。

せたがやコール概要

  • 電話番号 03-5432-3333(午前8時から午後9時まで 年中無休)
  • ファクシミリ 03-5432-3100
  • 問い合わせフォーム
    お電話以外でも、ホームページ(WEB)からもお問い合わせ可能です。「せたがやコールお問い合わせ入力画面」からお問い合わせください。

お問い合わせ先

政策経営部 広報広聴課 広報広聴

ファクシミリ:03-5432-3001