このページに知りたい情報がない場合は
世田谷区トップページ > 区政情報 > 区の組織情報・業務案内 > 業務案内 > よくある質問 > お問い合わせセンター( せたがやコール )がさらに便利になりました
ここから本文です。
最終更新日 2025年10月1日
ページID 27482
区のイベントや手続き等のお問い合わせにオペレーターがお答えしている「お問い合わせセンターせたがやコール」が、令和7年10月1日から、さらに便利になりました。
お問い合わせフォーム、電話、FAXに加えて、AIチャットボットでお問い合わせを受け付けています。
FAQページの下部、「チャットボットでのご質問はこちら。」からご利用ください。
世田谷区によく寄せられる質問に回答します。
(パソコン画面)
(スマートフォン画面)
11言語(英語、中国語、韓国語、ベトナム語、タイ語、ネパール語、ポルトガル語、スペイン語、フランス語、タガログ語、ロシア語)にオペレーターが対応します。
FAQページの検索機能を強化し、必要な情報をより探しやすくするとともに、131言語に翻訳可能となります。是非ご利用ください。
政策経営部 広報広聴課 広報広聴
電話番号:03-5432-2014
ファクシミリ:03-5432-3001