せたがやの環境(令和5年度)の発行

最終更新日 令和5年11月22日

ページ番号 121163

「せたがやの環境(令和5年度)」を作成いたしました。

内容は、区の環境行政の概要をまとめたものです。

  1. 世田谷区の環境の現状と課題
  2. 総合的な環境行政の推進
  3. エネルギーの有効利用及び環境負荷の低減
  4. 良好な生活環境の確保
  5. 資料編(大気汚染の測定結果、河川水質定期調査の測定結果等)

PDFファイルを開きます令和5年度せたがやの環境_全頁

PDFファイルを開きます00_表紙

PDFファイルを開きます01_せたがやの環境-目次

PDFファイルを開きます02_せたがやの環境-1章(1~3p)

PDFファイルを開きます03_せたがやの環境-2章(4~7p)

PDFファイルを開きます04_せたがやの環境-3章(8~20p)

PDFファイルを開きます05_せたがやの環境-4章(21~62p)

PDFファイルを開きます06_せたがやの環境-資料編(63P~111P)

PDFファイルを開きます07_裏表紙

このページにはオープンデータを掲載しています

このページに掲載している添付ファイルは、オープンデータとして使用可能です。

なお、世田谷区では、本区が公開するオープンデータの利用に際して遵守すべき事項をまとめた世田谷区オープンデータ利用規約を定めており、本区のオープンデータのご利用をもって、当該規約の内容を承諾いただいたものとみなします。当該規約の内容は必要に応じて事前の予告なしに変更することがありますので、ご利用に際しては、最新の内容をご確認ください。

オープンデータせたがやのロゴ

ライセンスの取扱い

本サイトで公開しているオープンデータは、クリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示 4.0 国際新しいウインドウが開きます

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示 4.0 国際のホームページ新しいウインドウが開きます

当ライセンスは、上記対象データのみに適用されますので、それ以外のデータについては、当区ホームページにおける著作権の取り扱い(著作権・リンク・免責事項)に準じてください。

このページについてのお問い合わせ先

環境計画課

電話番号 6432-7128

ファクシミリ 6432-7981

所在地 世田谷区玉川1-20-1二子玉川分庁舎内