掘削規制図

最終更新日 令和4年4月1日

ページ番号 39344

道路の老朽化が進行する原因のひとつに、上下水道、ガスなどの埋設管を敷設するための道路掘削があげられます。世田谷区では、これを防止するために道路を新設または改修した時は、道路掘削を一定の間禁止する規制(掘削規制)を設けています。

ここでは、世田谷区が管理する道路の掘削規制図が閲覧できます。下記の注意事項に同意の上ご利用ください。

なお、この掘削規制図は、令和4年3月31日現在のものです。現地の舗装が新しい場合は、必ず土木計画調整課占用担当の窓口にてご確認下さい。

注意事項

  1. 世田谷区が管理する道路掘削規制図を閲覧する方(以下「閲覧者」といいます。)は、この利用規約を十分に確認、理解し同意のうえ、閲覧者の責任及び判断で使用してください。
  2. 世田谷区は、本サイトの利用によって発生した直接または間接の損失、損害について、一切の責任を負いません。
  3. 本サイトで提供する情報(以下「図面情報」といいます。)は、正確性を保証するものではありません。また、表示の有無や位置、範囲及び形状について現況と差異があることを予めご了承下さい。
  4. 図面情報の閲覧にあたり、以下のことを禁止します。
    (1)図面情報の編集・加工・複製
    (2)図面情報の営利目的での利用
    (3)法律・政令、その他すべての法令、条例等の法規に違反する目的・手段・方法での利用
    (4)他人の権利等を侵害する目的・手段・方法での利用
  5. 本サイトにおける図面情報の著作権は、世田谷区及び一般財団法人道路管理センターに帰属します。

添付ファイル

PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。お持ちでない方は、Adobe社のサイトからダウンロードしてください。

関連リンク

このページについてのお問い合わせ先

土木部土木計画調整課 占用担当

電話番号 03-6432-7960

ファクシミリ 03-6432-7993