区民フロアー(活動フロアー、活動コーナー)

最終更新日 令和4年1月31日

ページ番号 7525

各まちづくりセンターが所管する地区を単位に、区民の皆さんのまちづくり活動を支援する場所として、活動フロアー等を設置しています。地区で公共的・公益的な活動を行っている団体が利用できます。

  • 「活動フロアー」20人程度の会議に利用できます。
  • 「活動コーナー」少人数でのまちづくりセンターとの打ち合わせや会議に利用できます。

(注意)ご利用については、利用できる団体や制約等がありますので、詳しくはお問い合わせください。

料金

無料

利用方法

「活動フロアー」は利用日の前月15日(閉庁日の場合はその翌日)から希望のまちづくりセンターで予約を受け付けます。「活動コーナー」は原則当日利用です。

利用区分

「活動フロアー」は、(1)午前9時~正午、(2)午後1時~午後5時、(3)午後6時~午後10時、の3単位です。

設置施設

活動フロアー

添付ファイル「活動フロアー、ロビー設置施設一覧」をご覧ください。

活動コーナー

添付ファイル「活動コーナー設置施設一覧」をご覧ください。

お問い合わせ

各まちづくりセンター(下記の「関連リンク」を参照してください。)

このページにはオープンデータを掲載しています

このページに掲載している添付ファイルは、オープンデータとして使用可能です。

なお、世田谷区では、本区が公開するオープンデータの利用に際して遵守すべき事項をまとめた世田谷区オープンデータ利用規約を定めており、本区のオープンデータのご利用をもって、当該規約の内容を承諾いただいたものとみなします。当該規約の内容は必要に応じて事前の予告なしに変更することがありますので、ご利用に際しては、最新の内容をご確認ください。

オープンデータせたがやのロゴ

ライセンスの取扱い

本サイトで公開しているオープンデータは、クリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示 4.0 国際新しいウインドウが開きます

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示 4.0 国際のホームページ新しいウインドウが開きます

当ライセンスは、上記対象データのみに適用されますので、それ以外のデータについては、当区ホームページにおける著作権の取り扱い(著作権・リンク・免責事項)に準じてください。

添付ファイル

関連リンク

このページについてのお問い合わせ先

地域行政部 地域行政課

電話番号 03-5432-2037

ファクシミリ 03-5432-3069