トライアングルフェスタを開催しました【上祖師谷地区】

最終更新日 令和5年12月21日

ページ番号 201311

第29回トライアングルフェスタを開催しました

令和5年11月12日(日曜日)に成城通りパークウエストプロムナード、祖師谷公園でトライアングルフェスタを開催し、大勢の方が来場されました。

100名以上の小中学生がスタッフとして参加し、ゲームコーナーなどそれぞれが工夫をこらしたお店を出店し、地域団体の出店とあわせ、計59店舗ものコーナーで賑わいました。ステージやプロムナードでは、大道芸、ぱる児童館の子どもたちによる太鼓パフォーマンス、地域の小中学生による踊りや演奏、上智大学祖師谷国際交流会館の学生によるダンスや合唱など、会場を盛り上げてくれました。

オープニングイベント
開会セレモニー
ステージ演奏
ステージ演奏
ぱる太鼓
ぱる太鼓パフォーマンス
キーホルダー
つり
チンアナゴたたき

小学生手作りの小物入れ屋。(左写真)魚釣りゲーム。魚の絵は子どもたちが描きました。(中央写真)チンアナゴたたきも子どもたちの手作りです。(右写真)

スーパーボール
中学生コーナー2
綿あめ屋

中学生スタッフ運営のスーパーボールすくい。(左写真)鉄道模型は中学生が放課後に集まり制作しました。(中央写真)PTA運営のわたあめ屋等も出店しました。(右写真)

わら細工
会場の様子2
野菜

地域団体のお店、わら細工(左写真)、ヨーヨー釣りコーナー(中央写真)。地域の野菜の販売もありました。(右写真)

祖師谷国際交流会館
祖師谷国際交流会館文化祭
ソフィアくん
大学マスコットのソフィアくん
ネコバス
ネコバスが運行しました

このページについてのお問い合わせ先

烏山総合支所 上祖師谷まちづくりセンター

電話番号 03-3305-8611

ファクシミリ 03-5384-7196