清掃・リサイクル審議会区民委員の公募(募集は終了しました)

最終更新日 令和6年3月15日

ページ番号 195889

清掃・リサイクル審議会区民委員(第9期)の公募(募集は終了しました)

職務内容

世田谷区清掃・リサイクル審議会に出席いただき、学識経験者の方や、他の区民委員の方、事業者代表の方と一緒に、世田谷区におけるごみの減量や適正処理などのテーマについての調査・審議に参加いただきます。

報酬

区の規定によります(令和6年3月現在:出席1回につき1万円)

任期

令和6年6月1日から2年間

※年4~6回程度の開催を予定します。

募集人員

若干名

応募資格要件

令和6年3月1日現在、区内に住民登録がある18歳以上の方

(公務員、当審議会以外の区の附属機関の委員、区政モニターを除く)

応募方法   

次の2点を令和6年4月5日(必着)までに、オンライン手続き、郵送または持参で清掃・リサイクル部管理課へ提出してください。(FAXは不可。応募書類は返却しません。)

オンライン手続きはこちら新しいウインドウが開きます

【必要書類】

(1)   履歴書(市販のもので構いません。必ず写真を添付してください。)

(2) 作文(テーマ:「更なるごみ減量・リサイクルを進めるために私たちが新たに取り組むべきこと」)

   字数:原稿用紙 1200字程度

選考

応募いただいた書類について審査を行い、5月中旬に結果を通知いたします。

問合せ・ 応募先

   〒156-0043  世田谷区松原6-3-5梅丘分庁舎2階

 世田谷区役所 清掃・リサイクル部 管理課

添付ファイル

PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。お持ちでない方は、Adobe社のサイトからダウンロードしてください。

関連リンク

このページについてのお問い合わせ先

清掃・リサイクル部 管理課

電話番号 03-6304-3210

ファクシミリ 03-6304-3341