「うままちプロジェクト」平板ブロック敷設整備に関するご案内

最終更新日 令和6年3月1日

ページ番号 164035

こちらのページでは、「うままちプロジェクト」平板ブロック敷設整備に関するご案内をしています。

工事完了のご案内

令和2年7月をもちまして、「平板ブロック」の敷設工事が完了いたしました。
「うままちプロジェクト」へのご寄附をいただきありがとうございました。

「平板ブロック」作業経過についてのご案内

記念品「平板ブロック」製作に関して

令和元年度に平板ブロックの製作をしました。

平板ブロック仕上がり写真
平板ブロック仕上がり写真

記念品「平板ブロック」の工事に関して

令和元年の11月より、馬事公苑界わいの道路や公園等への平板ブロック敷設工事に着手しました。

令和2年7月をもちましてすべての工事が完了いたしました。

平板ブロック敷設工事完了写真1
平板ブロック敷設工事完了写真1
平板ブロック敷設工事完了写真2
平板ブロック敷設工事完了写真2

また、「うままちプロジェクト」では、みなさまから頂いたご寄附で「サイン板」も設置しています。

サイン案内板設置工事完了写真1
案内サイン(車道から)
サイン案内板設置工事完了画像1
案内サイン(歩道から)

寄附者名入り平板ブロックの敷設場所に関して

小田急線千歳船橋駅、経堂駅、東急世田谷線上町駅、東急田園都市線桜新町駅、用賀駅から馬事公苑へのルートに寄附者名入り平板ブロックを敷設しております。

PDFファイルを開きます敷設ルート全体図

平板ブロックを辿りながら、馬事公苑界わいの雰囲気をぜひお楽しみください。

ルートの詳細に関しては下記のリンク、添付ファイルをご覧ください。

PDFファイルを開きます千歳船橋ルートPDFファイルを開きます経堂ルートPDFファイルを開きます上町ルートPDFファイルを開きます桜新町ルートPDFファイルを開きます用賀ルート

敷設場所のご案内に関して

記念品対象の寄附者の方に敷設場所のご案内をお送りいたしました。

ご案内その他問い合わせにつきましては都市デザイン課までお願いします。

添付ファイル

PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。お持ちでない方は、Adobe社のサイトからダウンロードしてください。

関連リンク

このページについてのお問い合わせ先

都市整備政策部 都市デザイン課

電話番号 03-6432-7151

ファクシミリ 03-6432-7996

所在地 世田谷区玉川1-20-1二子玉川分庁舎内