こちらは東京都世田谷区のホームページです。音声で読み上げる、サイトマップ、携帯サイト、外国人の方へ、文字サイズを変える、標準、拡大、画面と文字の色を変える、白地に黒、黒地に白、青地に黄色、ふりがな、検索する言葉を入力、検索ボタン、検索の注意、もくじ、ホーム、くらしのガイド、お知らせ、イベント、施設、世田谷の観光、問い合わせ・よくある質問

世田谷区がん対策推進委員会

更新日:平成30年2月8日

ページ番号:0142430

世田谷区がん対策推進委員会とは

世田谷区がん対策推進委員会は、がん対策を一層推進し、たとえがんになっても自分らしく暮らせる地域社会の実現をめざして平成27年4月に施行した「世田谷区がん対策推進条例」に基づいて、がん対策の推進に関し必要な事項を協議するために設置された、区長の附属機関です。

委員会は、学識経験者、保健医療福祉関係者、区民、地域保健について関係を有する団体の構成員、関係行政機関及び区の職員、区長が特に必要と認める者のうち、20人以内をもって組織されています。

次回の世田谷区がん対策推進委員会

  次回のがん対策推進委員会の日程は未定です。

なお、これまでの委員会議録は、下記添付ファイルよりご覧になることができます。

委員会の会議の公開

委員会の会議は、原則として公開しており、5名まで傍聴できます。(先着順)

傍聴をご希望の方は、会議の前日までに担当課へお電話等でお申込みください。

世田谷区がん対策推進委員会の会議録

 世田谷区がん対策推進委員会の会議録(概要版)は、区政情報センター・区政情報コーナーでもご覧になれます。

添付ファイルのダウンロード

添付ファイルの閲覧方法

PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトからAdobe Readerをダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ先

世田谷保健所 健康推進課

電話番号03-5432-2447

ファクシミリ03-5432-3022

トップページへ戻る

このページのトップへ