からぴょんの地域活動(令和3年度)

最終更新日 令和5年8月3日

ページ番号 193937

お出かけ大好き「からぴょん」

からぴょんは烏山地域のみんなとお友達になりたくて、いろいろなところにお出かけしているよ!

おでかけするからぴょんのイラスト

令和3年12月19日(日曜日)ファミリーシアター「ヘンデルとグレーテル」に日本女子体育大学の皆さんと参加しました。

ファミリーシアター
からぴょんダンスをみんなと踊ったよ

区民センター前広場にお友達がたくさん来てくれました。楽しく踊れました。

令和3年10月9日(土曜日)「謎解き蘆花まつり」サプライズイベント第1弾に日本女子体育大学のみなさんと参加しました。

特設イーゼル
謎が解けるかな?
謎解き1
からぴょん登場

昨年は開催されなかった蘆花まつり、今年は謎解きです。

久々のからぴょん登場次はどこにおでかけしようかな。

令和3年10月24日(日曜日)「謎解き蘆花まつり」サプライズイベント第2弾に日本女子体育大学のみなさんと参加しました。

謎解き2
芦花公園にきたよ
謎解き3
次はどこかな

第1弾に続き第2弾です。「謎解き蘆花まつり」まだまだ続きます。からぴょんに会いに来てね。読書の秋だしね、文学館でもいこうかな。

令和3年11月6日(土曜日))「謎解き蘆花まつり」サプライズイベント第3弾に日本女子体育大学のみなさんと参加しました。

謎解き5
世田谷文学館前にきたよ
謎解き4
謎は解けたかな?
「謎解き蘆花まつり」サプライズイベント第3弾は 世田谷文学館前でした。「蘆花まつり」はまた来年たのしみにしてね。

烏山総合支所公式X(エックス:旧ツイッター)でもお出かけの情報を発信しています。

このページについてのお問い合わせ先

烏山総合支所 地域振興課

電話番号 03-3326-1202

ファクシミリ 03-3326-1050