区のおしらせ「せたがや」令和4年3月1日号

1面

区のおしらせ「せたがや」3月1日号
区のおしらせ「せたがや」
3月1日号

2面

3面

4面~7面

8面

新型コロナワクチン接種に関するお知らせ

PCR検査会場を臨時設置しています(事前予約制)

薬局で抗原定性検査キットを配布します(無料)

 

本紙の掲載内容は、新型コロナウイルス感染症の影響等により変更する場合がありますので、事前に区のホームページをご覧いただくか、担当課へお問い合わせ下さい。

新聞を定期購読されていないご家庭に、本紙区のおしらせ「せたがや」を無料でお届けします。

【お詫びと訂正】2月15日号3面に掲載の「引っ越しの際は住民登録の届出を忘れずに」で、転出届を電子申請で行う方法について「スマートフォンまたはカードリーダーが必要です」と記載しましたが、スマートフォンでは行えません。お詫びして訂正します。

インターネット申請マークインターネット申請マーク「電子申請」の表記を、3月1日から「オンライン手続き」に変更します。区ホームページの「オンライン手続き サービス オープンデータ」からご利用下さい。

催し物等にご参加いただく際は、マスク着用等の感染症対策をお願いします。また、氏名・連絡先を伺う場合もありますので、ご協力をお願いします。

「区民のひろば」欄に掲載の催し物等についても、変更となる場合がありますので、事前に各団体へお問い合わせ下さい。

区からのお知らせ、イベント、災害・防犯、子ども・子育てなど様々な情報をTwitterで発信しています。詳しくは、区ホームページをご覧下さい。

添付ファイル

PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。お持ちでない方は、Adobe社のサイトからダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ先

上記お問い合わせ先参照

このページは広報広聴課が作成しました。