区のおしらせ「せたがや」令和4年2月15日号

1面

区のおしらせ「せたがや」2月15日号
区のおしらせ「せたがや」
2月15日号

2面

3面

4面~7面

8面

新型コロナワクチン3回目接種に関するお知らせ

休日保育をご利用下さい

年末年始ごみ100トン減チャレンジの結果発表

高齢者住宅改修相談(無料)

介護保険福祉用具購入・介護保険住宅改修費を支給します

 

本紙2月1日号1面に掲載した「感染予防とワクチン接種にご協力下さい」で『「抗原定性検査キット」の配布は、2月に入ってから一部の区内薬局で開始する予定』と記載しましたが、配布時期を延期します。配布時期が決まり次第、区のホームページ等でお知らせします。

インターネット申請マークインターネット申請マーク「電子申請」の表記を、3月1日から「オンライン手続き」に変更します。区ホームページの「オンライン手続き サービス オープンデータ」からご利用下さい。

本紙掲載の催し物等は、新型コロナウイルス感染症の予防のため、中止や変更となる場合がありますので、事前に区のホームページをご覧いただくか、担当課までお問い合わせ下さい。

催し物等にご参加いただく際は、マスク着用等の感染症対策をお願いします。また、氏名・連絡先を伺う場合もありますので、ご協力をお願いします。

「区民のひろば」欄の掲載催し物等についても、中止や変更となる場合があるため、事前に各団体の連絡先までお問い合わせ下さい。

[YouTube]区オフィシャルチャンネルでは、おすすめ散策スポットなど世田谷の魅力を動画で紹介しています。区ホームページ「せたがや動画」をご覧下さい。

添付ファイル

PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。お持ちでない方は、Adobe社のサイトからダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ先

上記お問い合わせ先参照

このページは広報広聴課が作成しました。