利用者登録内容の変更に関する質問

最終更新日 平成30年10月1日

ページ番号 126534

代表者を変更したいのですが。

電子申請でも、紙申請でも、住所、氏名、生年月日が確認できる本人確認資料(運転免許書、健康保険証等コピー可)の郵送、ファクシミリ、窓口持参が必須となります。

インターネットや利用者端末機でご自身で変更後、上記の方法で本人確認資料を提出いただくか、利用者登録申請書に新しい代表者の氏名や住所などを記入し、本人確認資料を添付し、ご提出ください。提出方法は、登録内容の変更をご覧ください。

抽選申込希望施設(ホームグラウンド)を変更したいのですが。

インターネットや利用者端末機でご自身で変更いただくか、利用者登録申請書をご提出ください。提出方法は、登録内容の変更をご覧ください。

パスワードを忘れてしまったのですが。

メールアドレスの登録があれば、インターネットや利用者端末機でご自身でパスワードの問合せを行ってください。

メールアドレスの登録が無い場合は、利用者登録申請書で新しいパスワードを作成・記入し、郵送、ファクシミリ、窓口持参のいずれかの方法で、代表者の本人確認資料も合わせて提出してください。提出方法は、登録内容の変更をご覧ください。

使用料を引き落としている口座を変更したいのですが。

口座振替依頼書をご提出ください。「ゆうちょ銀行(郵便局)」と「金融機関[ゆうちょ銀行(郵便局)以外]」とでは手続きが異なります、詳しくは登録の手順の「口座振替依頼書の手続きについて」をご覧ください。 

利用者登録カードを再発行してほしいのですが。

利用者登録カードの再発行はしておりません。インターネットや利用者端末機から、ご自身で印刷することが可能です。

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電話番号 03-5432-2251

ファクシミリ 03-5432-3068