【募集終了】ふるさと納税で!”大蔵大根”引き抜き体験

最終更新日 令和2年11月4日

ページ番号 188268

「まるごと学びのフルコース”大蔵大根”引き抜き体験にご応募ありがとうございます。定員に達しましたので、応募を締め切りました。

お申込みいただいた方には、今後、詳細をJA東京中央からご連絡いたしますので、今しばらくおまちください。

募集していた内容は、以下のとおりです。


世田谷区では、みどりを守り、増やす取組みに寄附を募っています。今回、JA東京中央とタッグを組み、都市農地保全の大切さを知ってもらうため、みどりのトラスト基金に寄附していただいた方々に対して、大蔵大根の収穫体験や世田谷の農業の歴史、種のあれこれ、農作業手順などを学べる「まるごと学びのフルコース”大蔵大根”引き抜き体験を、20組限定でご用意しています。

区民も選べる!体験型記念品

この体験は、みどりのトラスト基金に寄附をしていただいた方々が対象です。

大根収穫の様子
大根収穫の様子

【体験実施時期・場所】

時期:令和2年11月から12月の土曜日または日曜日のうち、いずれか1日(午前中)

※寄附後、JA東京中央から、大根の生育状況を見て日程のご連絡をいたします。

場所:世田谷区喜多見

【寄附金額】

1万円以上

【寄附の申込】

ふるさとチョイスからお申込みください。(20組限定 先着順)

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/13112/4916577新しいウインドウが開きます

【みどりのトラスト基金とは】

世田谷区の貴重なみどりを守り、みどりとふれあえる場所をふやすために活用され、公園緑地の取得や緑化活動の支援などに役立てます。

都市農地も貴重なみどりのひとつです。

このページについてのお問い合わせ先

ふるさと納税対策担当

電話番号 03-5432-2190

ファクシミリ 03-5432-3047