平和資料館内ライブラリーの再開のお知らせ(時間制限等あり)【6月28日更新】

最終更新日 令和2年6月28日

ページ番号 186624

平和資料館内ライブラリーの再開のお知らせ

世田谷区立平和資料館内ライブラリーは、新型コロナウイルス感染拡防止のため6月28日(日曜日)まで臨時に利用を中止してまいりました。6月29日(月曜日)からは、感染防止対策に取り組みながら、30分以内のライブラリーの利用、書籍、DVD等の映像資料の貸出を再開いたします。「密」を避けるため大幅に減席していますので、短時間の譲り合ってのご利用をお願いいたします。

また室内混雑時には、入室制限をさせていただく場合もございます。感染防止のため、さまざまな利用制限を設けており、利用者の皆さまにはご不便をおかけてして申し訳ございませんが、下記のとおりご協力をお願い申し上げます。

再開日

令和2年6月29日(月曜日)から

滞在時間

ライブラリーの密集を避けるために、30分以内の利用にご協力お願いいたします。
*室内混雑時には、入室制限させていただく場合もあります。

再開するサービス

ライブラーの立ち入り(書架から資料を選んで、閲覧・貸出ができます。)

閲覧席の利用(大幅に減席しています。)

引き続きご利用できないサービス

DVD、ビデオのライブラリーでの視聴(当面貸出をご利用ください)

来館される皆様へのお願い

〇来館される際には、マスクの着用をお願いします。

〇入口における手指消毒へのご協力をお願いいたします。

〇発熱や咳など、体調がすぐれない方には来館をお控えください。

〇来館の際に万が一感染が発生した場合のため、来館者カードの記入をお願いいたします。

〇常設展示室、多目的室(企画展開催中)では、他の方との間隔を2m程度空けてのご観覧をお願いいたします。

〇常設展示室、多目的室(企画展開催中)での混雑を避けるため、入場制限を行う場合がございますのでご協力をお願いいたします。

このページについてのお問い合わせ先

生活文化政策部 平和資料館

電話番号 03-3414-1530

ファクシミリ 03-3414-1532