世田谷区本庁舎等整備基本設計方針(素案)を策定しました

最終更新日 令和元年5月7日

ページ番号 158495

基本設計方針は、これまでの検討経過を踏まえ、区が設計要件としてまとめた「世田谷区本庁舎等整備基本構想」(以下「基本構想」という。)をもとに、世田谷区本庁舎等整備基本設計業務委託公募型プロポーザル(以下「プロポーザル」という。)時の提案の考え方を踏まえ、基本設計を進めるための区の基本的な考え方をまとめたものです。

本素案は、基本構想において「検討する」とした各項目中、基本設計の基本的事項を中心に、基本構想における設計条件を変更したもの、より詳細にしたもの、さらに、プロポーザル時の提案を検証・検討したものについて、記載しています。今後、基本構想で示した設計要件に、本素案で記載した内容、さらに引き続き検討する事項等を加え「基本設計方針」としてまとめ、これをもとに基本設計を進めていきます。

「世田谷区本庁舎等整備基本設計方針(素案)」の全文は添付ファイルをご覧ください。

なお、順次、区政情報センター(世田谷区民会館内)、総合支所区政情報コーナー、まちづくりセンターでもご覧いただるように備え置きをしていきます。

ご意見について

本庁舎等整備に関するご意見等のある方は、意見書(第1庁舎1階ロビーに備え付けの意見用紙または、区ホームページからダウンロード)にご記入いただき、第1庁舎1階ロビーに備え付けの意見箱に入れていただくか、郵送またはファクシミリで庁舎整備担当課へ送付してください。また、電子申請でもご意見等をお出ししただけますのでご利用ください。

提出されたご意見等は、基本設計の参考として活用する予定です。

【送付先】

〒154-8504

世田谷区世田谷4丁目21番27号

庁舎整備担当部庁舎整備担当課

電話番号 03-5432-2088 ファクシミリ 03-5432-3061

【電子申請】世田谷区本庁舎等整備に関するご意見募集

添付ファイル

PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。お持ちでない方は、Adobe社のサイトからダウンロードしてください。

関連リンク

このページについてのお問い合わせ先

庁舎整備担当部 庁舎整備担当課

電話番号 03-5432-2088

ファクシミリ 03-5432-3061