人・地域発見!せたがや生活応援マガジン「おとな・り(re)」3号春を発行しました。

最終更新日 平成28年3月7日

ページ番号 144895

主に中高年世代の皆さんが世田谷を中心に生きがいを持って暮らしていくために役立つ情報を満載したフリーペーパーです(旧「GAYAGAYA≧50s」)。公募による中高年世代の区民ボランティアスタッフの皆さんが、同世代の視点から自分たちの知りたい情報をわかりやすく発信しています。

おとな・り(re)3号の表紙
おとな・り(re)3号春の表紙

~新誌名『おとな・り(re)』の意味~

◆大人、お隣(地域)を表す。relation(関係)やrestart(再び)の意味も含む。

◆今までの経験を活かして新たな大人ライフを創造していく、世田谷を愛し地域の人々と支えあう・・・そんな意味を “おとな・り(re)”に込めました。

配布場所

市民活動・生涯現役推進課、出張所、まちづくりセンター、図書館等

内容

以下の記事名をクリックすると、本文をご覧いただけます。

(補足)次回の発行は、平成28年8月5日(金曜日)の予定です。

(注意)このページに掲載されている記事、写真等の無断転載を禁じます。

添付ファイル

PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。お持ちでない方は、Adobe社のサイトからダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ先

生活文化政策部 市民活動・生涯現役推進課

電話番号 03-6304-3176

ファクシミリ 03-6304-3597