ワクチン接種会場について

最終更新日 令和6年3月1日

ページ番号 193281

区の集団接種会場について

12月16日(土曜日)をもって、区の集団接種会場は終了しました。

集団接種会場の終了後も、引き続き、区内医療機関での個別接種を受けることができます。個別接種を希望される方は、こちらをご覧ください。

都の大規模接種会場について

都の大規模接種会場については、こちら新しいウインドウが開きますからご確認ください。

なお、都と区の予約システムは連動していないため、区の枠を予約後に都の予約を重複して取った方は、区の予約を取り消し、接種を待つ方に接種枠を空けていただきますようお願いします。

区の予約のキャンセル方法について

予約サイトからのキャンセル方法

こちらのページの「予約のキャンセル・変更について」をご覧ください。

電話からのキャンセル方法

区では、キャンセル専用ダイヤルを設けています。こちらでは予約のキャンセルのみを承ります。予約及び、予約内容の変更は世田谷区新型コロナワクチンコールへご連絡ください。

区の予約のキャンセル専用ダイヤル (令和6年3月31日(日曜日)まで)
問い合わせ方法 連絡先 受付時間

電話

0120-513-260

(通話料無料)

午前8時30分から午後5時30分まで(土日・祝休日含む毎日)

このページについてのお問い合わせ先

世田谷区新型コロナワクチンコール ※令和6年3月31日(日曜日)まで

電話番号 0120-136-652

ファクシミリ 03-5687-2020

(注意)番号をお確かめの上、お間違えのないようご注意願います。
(注意)ファクシミリは、聴覚に障害のある方の問い合わせや予約を受け付けています。(それ以外の方はファクシミリでの予約はできません。)