世田谷区に転入した方のワクチン接種券発行手続きについて

最終更新日 令和4年10月31日

ページ番号 191948

世田谷区に転入した方のワクチン接種券発行手続きについて

新型コロナワクチン接種は原則、住民票所在地で受けることとなっています。世田谷区内に転入された方が接種券を受け取るには、申請が必要です。

エクセルファイルを開きます申請書(転入者用・こちらからダウンロードできます)

接種券が、手元に届くまでに2週間程度かかる場合があります。ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。

詳しくは転入届を提出する際に窓口でお配りしているPDFファイルを開きます「転入者向け新型コロナワクチン接種のお知らせ」をご覧ください。

(注意)オミクロン株対応ワクチンの接種は1人1回とされています。

すでにオミクロン株対応ワクチンの接種を受けたことがある方は接種券を申請できません。

電子または郵送のいずれかの方法で申請してください

電子申請

電子申請はこちらから申請してください。

郵送申請

申請書類等の宛先は以下の通りです。

〒154-8504 東京都世田谷区世田谷4-21-27

世田谷区役所住民接種担当部住民接種調整担当課 宛て

添付ファイル

PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。お持ちでない方は、Adobe社のサイトからダウンロードしてください。

関連リンク

このページについてのお問い合わせ先

世田谷区新型コロナワクチンコール

電話番号 0120-136-652

ファクシミリ 03-5687-2020

(注意)番号をお確かめの上、お間違えのないようご注意願います。
(注意)ファクシミリは、聴覚に障害のある方の問い合わせや予約を受け付けています。(それ以外の方はファクシミリでの予約はできません。)