ワクチン接種券が届いたら

最終更新日 令和3年11月24日

ページ番号 191768

封筒の中身をご確認ください

封筒に入っているもの(3回目)

1.接種券一体型予診票

宛名送付状(接種済証)と接種券一体型予診票がセットになっています。

予診票には住所、氏名、生年月日などが印字されています。必要事項を事前に記入してください。

(注意)剥がさず4枚セットのまま会場にお持ちください。

2.案内チラシ(令和3年11月17日時点)

接種の流れや予約方法等を記載しています。

3.ワクチンの説明書

印刷スケジュールの都合により、封入が間に合いませんでした。

PDFファイルを開きますこちらをよくお読みの上、接種を受けてください。

封筒に入っているもの(1・2回目)

  1. 接種券
    2回分の接種券で、氏名や接種券番号が記載されています。
    (注意)シールの部分は絶対にはがさないで下さい。
  2. 案内チラシ接種の流れや予約方法等を記載しています。 
  3. 予診票(1枚)事前にご自身の氏名や体調などを記入します。
    1回目の接種時に、次回の予診票をお渡しします。
  4. ワクチンの説明書ワクチンの効果や投与方法、接種を受けることができない方の説明を記載しています。

ワクチン接種の予約をしてください

区の集団接種会場でのワクチン接種には予約が必要です。

接種券が届きましたら、専用の予約サイトや「世田谷区新型コロナワクチンコール」等で予約ができるようになります。

添付ファイル

PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。お持ちでない方は、Adobe社のサイトからダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ先

世田谷区新型コロナワクチンコール

電話番号 0120-136-652

ファクシミリ 03-5687-2020

(注意)番号をお確かめの上、お間違えのないようご注意願います。