ホストタウン・共生社会ホストタウンロゴマークを使って、ホストタウンを盛り上げていきましょう!

最終更新日 平成31年4月1日

ページ番号 162043

世田谷区は、アメリカ合衆国のホストタウン・共生社会ホストタウンであることをPRしていくため、区立小中学生の児童・生徒の皆様の投票によって、下記のロゴを「世田谷区ホストタウン・共生社会ホストタウンロゴ」として決定しました。

ロゴは「桜をモチーフに、アメリカ、世田谷区のS、心、つながりと信頼、未来への発展」をイメージしています。

このたび、「世田谷区ホストタウン・共生社会ホストタウンロゴ」を皆様にもご使用いただけるようになりました。

なお、ロゴマークの使用にあたっては、以下の添付ファイルの「世田谷区ホストタウン・共生社会ホストタウンロゴマーク使用届」を使用開始の1か月前までに提出していただく必要があります。

また、申請をする前に、以下の添付ファイルの「 世田谷区ホストタウン・共生社会ホストタウンロゴマーク使用取扱要綱」を必ずお読みください。

公開用ロゴ画像

その他、ご不明な点に関しましては、交流推進担当部交流推進担当課までお問合せください。

添付ファイル

PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。お持ちでない方は、Adobe社のサイトからダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ先

交流推進担当部 交流推進担当課

電話番号 03-5432-2952

ファクシミリ 03-5432-3047