歴史とアートに親しむ せたがや文化マップvol.4

最終更新日 平成30年12月6日

ページ番号 37186

世田谷区内の様々な文化・芸術資産をまとめたマップの改訂版・多言語版を発行しました

世田谷区には、歴史的な文化遺産から現代アートまで生活を豊かに彩る様々な文化・芸術資産があります。
こうした伝統的な文化と現代的な文化、双方の恵まれた文化的環境を楽しむことができるのは、世田谷区の特色の1つです。そんな世田谷区の魅力を14のおすすめコースに分けてご紹介いたします。文化芸術に触れながら、ぜひ世田谷のまち歩きをお楽しみください。

マップは、区内出張所、まちづくりセンター、図書館、生活文化部文化・芸術振興課と生涯学習部生涯学習・地域学校連携課文化財係の窓口等で配布しています。

表紙
表紙
表紙
表紙

【補足】

  • 区では、平成23年5月から7月にかけて、文化・芸術及び文化財の情報発信と、区と文化・芸術施設とのネットワークの拡大に向け、区内の文化・芸術施設の現況調査を実施しました。
    掲載情報は、本調査によるものです。
  • マップは、下記添付ファイル(PDF)でも紹介しています。

お問い合せ先

  • 文化・芸術振興課 電話番号03-5432-2124 ファクシミリ03-5432-3005
  • 生涯学習・地域学校連携課 電話番号03-5432-2726 ファクシミリ03-5432-3039 

    このページにはオープンデータを掲載しています

    このページに掲載している添付ファイルは、オープンデータとして使用可能です。

    なお、世田谷区では、本区が公開するオープンデータの利用に際して遵守すべき事項をまとめた世田谷区オープンデータ利用規約を定めており、本区のオープンデータのご利用をもって、当該規約の内容を承諾いただいたものとみなします。当該規約の内容は必要に応じて事前の予告なしに変更することがありますので、ご利用に際しては、最新の内容をご確認ください。

    オープンデータせたがやのロゴ

    ライセンスの取扱い

    本サイトで公開しているオープンデータは、クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています。

    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示 2.1

    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス表示2.1のホームページ新しいウインドウが開きます

    当ライセンスは、上記対象データのみに適用されますので、それ以外のデータについては、当区ホームページにおける著作権の取り扱い(著作権・リンク・免責事項)に準じてください。

添付ファイル

PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。お持ちでない方は、Adobe社のサイトからダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ先

文化・芸術振興課、生涯学習・地域・学校連携課

電話番号 上記お問い合わせ先をご覧下さい

ファクシミリ 上記お問い合わせ先をご覧下さい

このページについてお気づきの点がありましたら、下記までご連絡下さい。
[文化・芸術振興課 電話番号 03-5432-2124 ファクシミリ 03-5432-3005]