その検索ちょっと待って。ちょっと待って落ち着いて。トイレが詰まったことに慌ててインターネットで修理業者を検索し、上位に出てきたサイトで依頼をした結果、高額な料金を請求されるトラブルが増えています。このようなトラブルを避けるためにも、東京23区内で、つまりが起きた時の対応を照会できる窓口や、お近くの事業者の検索方法をお知らせしております。 賃貸住宅にお住まいの方は、まずは管理会社へ連絡を。総合設備メンテナンスセンターは24時間受付。フリーダイヤル0120-850-195携帯やスマートフォンの方でご使用できない場合は03−3585−0195 点検や清掃、修理は有償になります。事前に見積もりをもらいましょう。もし、契約や支払いをしてお困りの時は、消費者ほっとライン局番なし188へご連絡ください。188はナビダイヤル経由でお近くの消費生活相談窓口をご案内いたします。東京都下水道局作成。