こちらは東京都世田谷区のホームページです。音声で読み上げる、サイトマップ、携帯サイト、外国人の方へ、文字サイズを変える、標準、拡大、画面と文字の色を変える、白地に黒、黒地に白、青地に黄色、ふりがな、検索する言葉を入力、検索ボタン、検索の注意、もくじ、ホーム、くらしのガイド、お知らせ、イベント、施設、世田谷の魅力、問い合わせ・よくある質問

上野毛地区ミニコミ紙「こだま」141号を発行しました。

更新日:平成29年10月2日

ページ番号:0155768

「こだま」は、昭和57年にスタートしました。町会から選出された編集委員で作る上野毛地区(上野毛・野毛・

中町) のミニコミ紙です。身近なまちの話題や、地元のイベント情報などが満載です。

「こだま」は、年4回発行し、各町会を通してお届けしているほか、上野毛まちづくりセンター等でもお配りしてい 

ます。 141号の内容をご紹介します。

表面 (1)げんきの秘訣 ご近所のお元気な方や、専門家の方に、夏バテを解消して爽やかな秋を楽しむ秘訣

      を伺いました。

裏面 (1)10月7日に実施する古着回収の内容を掲載しました。

    (2)社会福祉協議会上野毛地区事務局からのお知らせ

    (3)9月~12月の地域の行事を掲載しました。 

    (4)平成29年度みどりの感謝状の受賞者、さぎ草展入賞者を掲載しました。 

    (5)上野毛あんしんすこやかセンターからのお知らせ 

    (6)日赤上野毛分団から社資募集の御礼を掲載しました。

PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトからAdobe Readerをダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ先

玉川総合支所 上野毛まちづくりセンター

電話番号03-3705-1361

ファクシミリ03-5707-7028

トップページへ戻る

このページのトップへ