こちらは東京都世田谷区のホームページです。音声で読み上げる、サイトマップ、携帯サイト、外国人の方へ、文字サイズを変える、標準、拡大、画面と文字の色を変える、白地に黒、黒地に白、青地に黄色、ふりがな、検索する言葉を入力、検索ボタン、検索の注意、もくじ、ホーム、くらしのガイド、お知らせ、イベント、施設、世田谷の観光、問い合わせ・よくある質問

玉川台図書館 美術講演会

更新日:平成30年6月15日

ページ番号:0160056

イベント名美術講演会「世田谷美術館とは何か-セタビに集った多士済々-」
日程7月14日(土曜日)
時間午後2時~午後4時
会場玉川台区民センター1階 第1・第2会議室

内容

玉川台図書館では、地域特性を活かした資料収集の一環として、世田谷美術館の協力のもと
世田谷美術館の展覧会カタログや出版物をコレクションとして収集し、利用者の皆様へ貸出を行っています。
 この活動に連携して、世田谷美術館元副館長で美術評論家の勅使河原純氏を講師にお迎えし、
美術をより身近に楽しむための講演会を開催します。
 (詳細は添付ファイルをご参照ください)

費用

無料

申し込み

6月26日(火曜日)午前9時から申込を受け付けます。
 玉川台図書館へ、電話・FAX・窓口にてお申込みください。
 先着40名

PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトからAdobe Readerをダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ先

生涯学習部 玉川台図書館

電話番号03-3709-4164

ファクシミリ03-3709-6186

トップページへ戻る

このページのトップへ