烏山区民会館

最終更新日 令和6年1月12日

ページ番号 4097

施設の概要

所在地東京都世田谷区南烏山6-2-19 烏山区民センター内
電話番号03-3326-3511
公共交通機関京王線 千歳烏山駅北口徒歩1分
バス 千歳烏山駅停留所(千歳船橋駅~千歳烏山駅、成城学園前駅西口~千歳烏山駅北口・南口、吉祥寺駅~千歳烏山駅、荻窪駅南口~北野)
開館時間 午前9時~午後10時
休館日 第1・3月曜日(祝日にあたる場合は次の平日)、年末年始
設備項目 AED
エレベーター
多目的トイレ
オストメイト対応トイレ(1階のみ)
乳幼児用おむつ交換台付きトイレ(1階のみ)
大型ベッド付きトイレ(1階のみ)
車いす用駐車場
烏山区民会館案内図
烏山区民会館案内図
烏山区民会館の外観
烏山区民会館

令和6年4月以降の集会室のご利用について

新型コロナワクチン集団接種を継続する場合の会場候補として、利用の制限をしていた集会室について、予約を再開いたします。

詳細につきましては、世田谷サービス公社のホームページ新しいウインドウが開きますをご覧ください。

施設内容 

定員一覧
室名 収容定員
ホール 384人(車椅子2席を含む)
集会室 120人
烏山区民会館ホール
ホール
烏山区民会館集会室
集会室

申し込み

  • 毎月1日(土日祝日・休館日の場合は翌日)に6か月先の1か月分を受付けます。申し込み多数の時は抽選となります。
  • 抽選日当日は、非公開による抽選会を実施します。抽選をご希望の方は事前にお申し込みが必要です。
  • 詳しくは、維持管理を行っている世田谷サービス公社のホームページ新しいウインドウが開きますをご覧ください。

世田谷サービス公社のホームページについて

このページでは、皆様の利便性のため、施設の維持管理を行っている「株式会社世田谷サービス公社」が運営しているホームページへのリンクを掲載しています。リンク先の情報は、世田谷サービス公社が提供するもので、区の考え方等を示しているものではなく、区では責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

地図情報

関連リンク

このページについてのお問い合わせ先

烏山総合支所地域振興課生涯学習・施設担当

電話番号 03-3326-9376

ファクシミリ 03-3326-1050