こちらは東京都世田谷区のホームページです。音声で読み上げる、サイトマップ、携帯サイト、外国人の方へ、文字サイズを変える、標準、拡大、画面と文字の色を変える、白地に黒、黒地に白、青地に黄色、ふりがな、検索する言葉を入力、検索ボタン、検索の注意、もくじ、ホーム、くらしのガイド、お知らせ、イベント、施設、世田谷の観光、問い合わせ・よくある質問

「日赤上馬分団バザー」今年も大盛況でした!

更新日:平成30年6月11日

ページ番号:0160228

満員御礼、今年もありがとうございました。

平成30年6月3日(日曜日) 毎年恒例の日赤奉仕団上馬分団主催バザーが、上馬まちづくりセンター活動フロアーにて開催されました。


バザー
(受け付けた寄贈品の数々)
バザー
(開場前のミーティング)
バザー
(まもなく開場します)


6月1日と2日は寄贈品の受付を行ない、50人あまりの方々からバザーのための寄贈のご協力をいただきました。
上馬分団のバザーは、例年良い品が多いと評判なんですよ。
バザー当日も含め、延べ99名の上馬分団の分団員の皆さんが、受付・設営・販売に力を合わせました。



バザー
(開場後の様子)
バザー
(熱心に品物を選んでいます)
バザー
(終了後の反省会)


バザーが始まると、会場はあっという間に、人、人、人。お客さんでいっぱいになりました。
来場した方々が、売り場のあちらこちらで、掘り出し物やお買い得品を探していました。
おかげさまで、約200名の方々のご来場があり、例年並みの売れ行きで、無事に今年のバザーを終えることができました。

また、今年度もバザーの売り上げから「東日本大震災義援金」に6万円、「熊本地震災害義援金」に6万円の寄付をすることができました。

ご寄贈いただいた皆様、ご来場いただいた皆様、ご協力ありがとうございました。

このページについてのお問い合わせ先

世田谷総合支所 上馬まちづくりセンター

電話番号03-3422-7415

ファクシミリ03-5486-7668

トップページへ戻る

このページのトップへ